届いた!!
c0085658_1555256.jpg

今朝、長野から届いたとうもろこしとブルーベリー。パクつきながらブログを書く
だいちゃん、笹川さん、ちびちゃん、ありがとね!
田中でした。

c0085658_1645595.jpg

マダガスカルジャスミン
c0085658_1673844.jpg

の影
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-07-29 16:25 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by 大志郎 at 2012-07-29 22:06 x
もろこし食べた後は歯にひっかかりますから、接客はNGです。とくにがっちゃんさん!
あ、自分たちのとっとくの忘れた!
とっといてください。
Commented by cafe-shibaken at 2012-07-30 11:58
★早くこないと足がはやいんだよ。
大ちゃんの名前間違えて須川しちゃったんだ。2人のこと考えてたら
合体してしまいました・・・ごめんね。
Commented by 須川です at 2012-07-31 09:55 x
しつこい笹川です。
田舎だから、なんでも届いちゃいます。
Commented by cafe-shibaken at 2012-08-01 16:33
★須川さん私としたことが宛名を間違えてしまいました。
今年のお祭りで「おみくじ」を売るので今作っています!!
濃い内容にしてます!!
<< nicoからもありがとう!! 涼むだけでもいいです!! >>