花市場
いつも行く花市場は少し階段が迷路みたいになっているような感じがする。
昔レッスンの生徒さん達を案内する用事があって
「ここがせり場です・・・真剣に見てください・・・安西さんも居ます」て勢いよく
開けた扉の向こうは屋上の駐車場だった。
何事も無いように振舞うのが精一杯だった。

それから何度行っても一度で行きたい場所に着いた
ためしが無い。
運転できないので岡さんか田中君と行くけど
今でも2人にぴったり付いてないとどこかに行きそうで
できるだけ離れないようにしてる。
特別仲がいいわけではない・・・

他の花屋さんも迷子にならないのかな?
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-07-09 20:47 | 野の花屋 | Comments(8)
Commented by cocoromadeitemu at 2012-07-09 22:10
私を運転手に使って下さい!!
と叫びたい気持ちを今日はググッぐっと飲み込みました
また3人で遊びに行きます 笑笑笑


Commented by cafe-shibaken at 2012-07-09 23:38
★今日は暑いのにありがとうございました。3人とも気さくでサバサバしてて楽しかったです。私こそ試食係にして下さい!!を飲み込みましたよ。同業の人と話すとなるほどがいっぱい出てきますね。
ぜひ又作戦会議をそちらのお店でケーキとランチ食べながらやりましょう・・・オミアゲはイケメンでいいですか?
Commented by 他の花屋です。 at 2012-07-10 01:22 x
ブログ楽しみにしてます
たまに市場でお見かけしてます。仕入れどころじゃないですね(笑い)
一緒に行くスタッフさんは楽しいでしょうね…それともハラハラ?
ご感想頂きたいです~
Commented by チワワ at 2012-07-10 12:00 x
私も幸之助スーパーで買いました。
その昔ころころ天職する私に父が考えを2転3転していいのは何かを成し遂げた人がやることだ!って言ってたのを思いだしました。
Commented at 2012-07-12 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2012-07-12 19:23
★花屋さんコメントありがとうございました。
楽しさ半分ハラハラ半分ですね。
毎日が刺激的?です。(笑い)
Commented by cafe-shibaken at 2012-07-12 19:29
★チワワさん偉人さんは違いますね。
お父さんの言う事もドキッとしました。松下幸之助なみですね。
Commented by cafe-shibaken at 2012-07-12 19:33
★Rさん胃腸炎になってしまい苦しみました・・・
いい年してアイスクリームとかの食べすぎです。
年相応にするように言われました。

少しこりてます。
<< 7/11〜7/16 シバケンランチ 七夕 >>