緑が増えました
鉢物、花につづいて緑も入りました!

c0085658_12415212.jpg

                            メガネの木 
c0085658_12421757.jpg

                              グリーンネックレス
c0085658_12423648.jpg

                              ドラセナ レッドスター
c0085658_12425817.jpg

                            エアプランツもあります!      


そのほか、不思議な色のあじさい、クランベリーもきました。



青森に行っているガッチャンさん、お気に入りのグリーンネックレス入りましたよ。
  ( ちなみにお肉も届きました!! )
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-06-30 12:54 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by ガッチャン at 2012-06-30 16:04 x
無事にこちら終わりました。青森も暑かったです。海風が気持ちよく、山は木々が美しいので安西さんも喜んでいると思いました。
肉も鉢も最高です!
Commented by cafe-shibaken at 2012-06-30 17:14
★ガッチャンさん、コメントありがとうございます!無事に終わってよかったです。
さっきお母さんがきてくれて大きな鞄をかかえていったこと心配してました。帰ってきたら連絡してあげてくださいね~
<< 青い森の中に・・・ レッスン生徒さん募集中。 >>