ゆで卵
私はゆで卵が好きです。

シバケンでランチする時もゆで卵が乗っているのを確認して頼む。
先日もビビンバ丼に卵が乗っていたのでそれを頼み食べていたら
ちょっと、よそ見したすきに大切なゆで卵が無くなっていた。

テーブルの下もカトラリー入れの中もどんなに探しても見つからなくて
ずーっと不思議だった。

夜、家に帰って着替えていたらズボンのすその中に
ゆで卵が落っこちていた。
嬉しくて次の日、岡さんに話したら・・・
「まさか、そのゆで卵食べてないですよね?」って言った。

食べるわけ無いじゃん!

でも、不思議な一日だった。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-06-17 00:16 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by てる at 2012-06-17 14:08 x
初めまして♪毎回読ませていただいてます。
気持ちが柔らかくなりました。岡さんの突っ込みも笑えます。
Commented by cafe-shibaken at 2012-06-17 17:46
☆てるさん今日は暑い日でしたね。
岡さんは相当おもしろいですよ。いつも野の花屋に
いますので観察してください。
私は今日はwaterの店員で隣で「いちごみるくのお客様~」って
馬場くんが呼ぶたびに小さい声で「は~い」って答えてます。
Commented at 2012-06-19 06:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2012-06-21 00:21
★鍵サン目が悪くて雑貨の値札が見えなくてお客さんに
「いくらってなってます?」って読んでもらってます。
もう少しなじんできたら是非見に来て下さい。沢山説明します。
もういいよ!ってくらい説明しますから!
本ね私の貯金箱に売り上げ入れてます。
みんなにも「ここに入れて」と言ってます・・・後何があるかな?
<< 6/20〜6/25 シバケンランチ 読書の梅雨 >>