スタッフ紹介その1
花屋にいる男子。
20歳の時に入ってきて一度卒業したあいつ。
無口だけど嘘つかないいい奴で・・・
入りたての時はいっぱい安西さんに怒られてたけど
ぜんぜんめげない強い心があった

偶然にも保育園の時 花屋の裏に遊びに来てた
男の子・・・あん時は可愛かったのにな!

家具を作りたいとやめて今年戻ってきた。

そして安西さんの仏壇をかっこよく作ってくれた。

田中くん沢山失敗して下さい。
私は沢山怒ります。

でもこの世界が大好きだということを
忘れないで下さい。


さっ明日も怒るぞ。

今隣で「書いていい?」って聞いたら

「いいすよ」って確認もしないので、とりあえず一番バッターにしました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-06-09 14:32 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by si at 2012-06-09 21:32 x
イケメンくんホントは無口じゃないよね~
Commented by yado-rigi at 2012-06-10 07:31
市場で 一人の田中くんをみかけると「ホントにその花でいいの??」っといじってます(笑)
Commented by rambsear at 2012-06-10 16:09
嘘をつかないのはいいやつですよ^^

田中くんは、野の花さんに縁がある人なんですね♪
Commented by cafe-shibaken at 2012-06-10 18:02
★siさんこんにちは たまに家に遊びに来るんですが、話が続かないと
「そろそろ帰りなよ」って言ってます。
しかし最近は私に料理を教えてくれるので、大事にしなくてはと思っています。
Commented by cafe-shibaken at 2012-06-10 18:05
★佐野さん「ほんとにその髪でいいの?」って言ってやって下さい。
「よく職務質問されないね!」って玲子さんの子に言われてます。
Commented by cafe-shibaken at 2012-06-10 18:17
★三浦さんお元気ですか?田中は安西さんとよく星や宇宙の事を話してました。奴はスケボーで通勤してきます。まっ交通費かからないからいいんだけどね・・・それどうなの!って感じですよね。
<< 6/13〜6/18 シバケンランチ 毎日でもいい位です。 >>