一日一日を大切にしよう
損してもいいから痛みのわかる人になりましょうね・・・と彼女が言った。

遠い未来を恐れるより明日の事精いっぱいに生きましょうね・・・と彼女が言った。

ありのままでいいんですよ・・・と彼女が言った。

帰り際 「楽しかったです」とスタッフが言った。

「明日も頑張って仕入れします」と言った。

「ぶつかってもいいから正直でいようね」と答えた。

一度しかない人生カッコ悪くても 頭悪くても
自分らしく生きたい。

誰かの力になりたい・・・今日はそう思う日だった。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-06-01 00:23 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by ゆず at 2012-06-02 17:32 x
素敵な毎日は素敵な人生に繋がるんですね。
スタッフの方達や周りの方達を沢山書いて紹介して下さいね。
Commented by cafe-shibaken at 2012-06-02 23:56
★ゆずさんたった今長野にいる元スタッフの笹川さんから
地球と太陽の距離についての素敵な話をしていました。
彼女はお金は無くても心は豊かで綺麗な言葉を沢山持ってる
素晴らしい女性です。
言葉は時には人を傷つけるけど、時には生きていく原動力になります。
素敵な話し待ってて下さいね。
<< 行ってきます。 5/30〜6/4 シバケンランチ >>