ありがとう!!
c0085658_18403673.jpg

長野の2人から土の付いた赤カブが
届きました。

優しい字の手紙には
「あさになったのでまどをあけますよ」

「ふくしまからきた子」という絵本がおもしろいと書いてありました。

シバケンのランチにもカブは登場しましたよ。

5月はバタバタと過ぎて行きます。

こうやって時間は過ぎて行きます。

そして又大切な人達と会う為に・・・

シンプルに生きていきます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-05-18 13:50 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by sassa at 2012-05-25 21:27 x
こちらこそかぶ使っていただきありがとうございました!
そちらは晴れてますか?雨ですか?
こちら長野の山奥は今日は雨でしたがオダマキが咲き、気持ちのよい季節になりました。今日はカッコーが鳴いているところへ行きました。
あまり先の事は考えず大切なことを見失わないようシンプルに生きていきたいです。
地球はちっちゃいから、すぐに会えますよネ!楽しみにしてます。
Commented by cafe-shibaken at 2012-05-26 01:33
★こちらは目まぐるしく天気が変わります。テントを出したりひっこめたり
忙しい日を送っています。変な汗をかくぐらいです。
そろそろ芍薬から向日葵に変わりますよ。
最近電卓でも間違えるので経費でソロバン買おうと提案しましたが
それは違うんじゃないかと言われてます。
花の名前も覚えないし困ったもんです。
それなのに安西さんが言ってた事は次々でてきます。
呆れて乗り移ったかな。ゆるい花屋してます。
<< まいった!! 5/16〜5/21 シバケンランチ >>