子供の日!!
c0085658_1832043.jpg


子供は子供らしく
大人は大人らしく


わたしは、私らしく今日も
楽しく過ごします!!

しょうぶの花と鯉のぼりが大好きです!!

ゴールデンウイーク事故やけがなど無いよう
お過ごしください。

予定の決まって無い方お待ちしてます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-05-04 18:47 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by ゆず at 2012-05-04 23:48 x
初夏の花は癒されますね
明日は予定無いので、花屋さんとシバケンに行きます~
事故のないように行きます~
Commented by 元スタッフ at 2012-05-06 11:27 x
ガッチャンお誕生日おめでとうございます。

月が綺麗でしたね、
運の強さをかんじてます

又素敵な話をして下さい!
Commented by cafe-shibaken at 2012-05-06 23:26
★ゆずさん公園の緑がほっとさせてくれますね。
雨やヒョウが凄かったけどご無事でしたか?
Commented by cafe-shibaken at 2012-05-06 23:33
★はい52才になりました!!昼にお母さんが部屋のカーテンを閉めて
私の為にケーキに歳のキャンドル灯して歌ってくれました。
もうおばちゃんの私の為に「寂しいか?」って聞きながら
下手な歌を歌ってくれたんです。
泣いちゃいますね。
<< 5月のhana asobi 明日からは晴れ! >>