私の大切・・・
花をはじめたばかりの頃どこから切っていいか迷っていたとき

「たいせつという字は大きく切るって書くでしょ・・・
大切なものだから思い切って切りなさい」って教えてくれた人や

人生でも大切なものこそ思い切って切る事が大事だと
教えてくれた人。


そして昨日胸が熱くなるのがわかりました。
涙が止まらなかった。
ブレナイあの人が弱虫の私に語ってくれました。

また前を向けそうです。
花屋になって良かった!
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-04-19 14:35 | やさしい人たち | Comments(2)
Commented at 2012-04-19 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2012-04-20 10:21
★鍵さん 何度も何度も読み返しています。
今まで誰かに頼ってばかりで最後は逃げる自分がいました。
店は自分の生きかたなんだなって思いました。
安西さんに会わせたかった。
<< 楽しい季節になりました! 4/18〜4/23 シバケンランチ >>