赤ちゃんが来た!!
c0085658_18122811.jpg


先週長野から小さなお客様が家にやってきた。

朝起きると大きな瞳で私を見て笑い

おなかがすくと鼻を鳴らして泣く

不思議な生き物みたいにお互い
観察してる感じだったけど

別れる時は私が泣きたいくらい寂しかった。

お母さん・・・地球は小さいよ!!
桜・・・綺麗だったね!!


そこは雪が沢山降るからこちらより桜が綺麗なんですよね!
また・・・会いましょう。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-04-13 11:39 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by E.T.MICHAEL at 2012-04-14 19:42 x
もしかして、赤ちゃんのパパはD?

しっかりしたお顔をしていますね!
日本の未来を一人で背負って立つような力強さを感じます・・・

ところでDパパにお誕生祝いにプレゼントするレコードを
がっちゃんさんに渡しておこうと思って忘れていました。

(オスカー・ピーターソン・トリオのプリーズ・リクエストです)
Commented by cafe-shibaken at 2012-04-15 18:42
★コメントありがとうございました。
日本男子の顔ですよね。今回はパパは来れなかったんですが
きっと3人で遊びに来てくれると思います。
Commented by ともゑ at 2012-04-16 15:11 x
お父さん似、かな?

って、私が知っているお宅の赤ちゃんでいいんですよね…?(汗
Commented by cafe-shibaken at 2012-04-16 18:44
★ともゑさん・・・以外にみんな考えてる人違ってたりして(笑)
<< 赤い木蓮 6周年 >>