インテリアどころではないです。
先日「どんなお部屋に住んでいますか?」って聞かれました。

最近凄く忙しい毎日で本当にぐちゃぐちゃで
「これは・・・物取りの犯行だな!!みたいな部屋です」と答えてしまいました。


忙しいわりには目が冴えちゃって困っていたら
友達からアドバイスいただきました
「1日おきに寝ればいいいんだよ、毎日寝ようと思うと寝れないけど人それぞれだから
がっちゃんの好きな感じでいいんだよ」

参考になりましたか?私はなりました!!





    
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-03-24 13:58 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by シンデレラ at 2012-03-25 16:02 x
うんっ!
確かに!!
私の場合は2日おきに熟睡しています。
Commented by cafe-shibaken at 2012-03-25 20:03
★シンデレラさん私も昨日は寝ない日なので、今日は寝る日です。
昨日は夜遅くまで元スタッフと遊びました!今日は静かにします。
Commented by ゆず at 2012-03-28 11:38 x
参考になりました!!自分流でいいってことですね
比べないで楽しく生活していけばいいと思いました。何かの機会に色々なお話を聞きたいです!
Commented by ココママ at 2012-03-29 10:59 x
毎日12時には眠くなる。。。
ちゃんと寝てるのに今も眠い・・・

この眠気をわけてあげたいw

カットした髪の毛の調子はいかがですか?
Commented by cafe-shibaken at 2012-03-29 17:16
★ゆずさん わがままではない自分流ですよ!!
講演ってことですか(笑い)私の話しはかみかみですよ。
Commented by cafe-shibaken at 2012-03-29 17:24
★花屋のココママさん元気ですか?私も仕事中はよく眠くなります。
ある意味家よりリラックスしてんのかな?
さっきマスクしてたんだけど「誰だ?」って聞くから
「お母さん」って言ったら「よくわかったね」だって
さすがにわかるし・・・当たったから天狗ごちそうになりました。
<< MAP アメリカンチョコチップクッキー >>