おでんパーティ開催
ちょっと前ですが、昔からの友達と3人でおでんパーティをやることになった。
待ち合わせして作るの大変だから買いましょうとなりましたが
「セブンの練り物じゃないといや!」
「ファミマの汁がいい!」
「じゃがいもや大根はあそこがいい!」
まったく決まらず結局別々に買って分ける事もなく食べた。

「最近どう?」軽く近況報告して
「キムタクふけたね」
「お茶しようと言ってきたら断る理由はないけどね」
こんなくだらない話をして、
「話しも尽きたから解散しようか!」でお開きとなりました。

その間ちゃっちゃと私の部屋をかたずけたり、何か作っておいてくれる。
帰り際は必ず「まんねりしてきたから、新しいメンバー捜そう」
で終わり又次も同じ様なこの繰り返し!

楽しいよ!約束守るよ・・・必ず乗り越えるね。
次回は手巻き寿司にしましょう。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-02-27 11:37 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by ゆず at 2012-02-27 21:47 x
メンバーに入りたい~
手巻き寿司食べたいです。お友達もユニークですね。
Commented by cafe-shibaken at 2012-02-29 18:37
★ゆずさん・・・名前にはいつもパーティてつくけど
私のレベルに合わせてメニューはしょぼいんだけど
楽しいんですよ。バーベキューしたいです。
<< 2/29〜3/5 シバケンランチ まめしば営業時間のお知らせ >>