花の並べ方
スタッフが花を並べ終えて「どうですか?」と聞いてきた

「綺麗だね・・・
でもレースフラワーとコワニーは同じ色で同じ形状の花だから
同じビンに入れないほうがいいよ」

って言ったら首をかしげてる。

「ひとつの映画に同じような俳優さんが出てももったいないでしょ!」
ってちょっとえらそうに言ってみた。

その子が「なるほど・・!」ってうなずいてくれてる。

「私の説明わかりやすいでしょ」って言ったら

「今同じ俳優って誰がいたかなって考えてました。
浮かんでこないんですが・・・」って言ってる


私も「それは困ったね・・考えておくね」って言ったけど

浮かんできました天海祐希と真矢みき。
わかりやすいでしょ!

今花屋にはかわいい花が並んでます。
寒いけど来てください。



c0085658_1841219.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2012-01-12 18:17 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by よねや at 2012-01-14 18:37 x
木曜日はレッスンをありがとうございました!すごく楽しい会話ですねところで、レッスンで使ったスイトピー、普通のスイトピーよりお花一つ一つが小ぶりでとても可愛いのですが、なんという種類ですか?写真に写っているスイトピーもそうですよね~?お時間のある時に教えて下さい
Commented by cafe-shibaken at 2012-01-15 11:01
★こちらこそありがとうございました。あのスイートピーは
佐賀県から来ました「宿根スイートピー」と呼ばれています。
ころんとした感じがとってもかわいいですね。
<< ありがとう!!14周年になりました。 古着屋WATER >>