メリークリスマス!!
寒いですね!!寒いのが大好きだから幸せです。

今日は長野も青森もさむいのかな・・・・


シバケンは今日と明日はデイナーをするので15時ラストオーダーになります。
ケーキなどの持ち帰りはできます。


花屋は夜まで普通にやってますが恐ろしく寒いので
暖かい格好で来てください。

ひとりで寂しくなったら豆しばでコーヒーを飲んでください。
プレゼント買い忘れてたらwaterで選んでください。
野の花屋は全国に花がおくれます。


今日と明日はロマンチックに過ごしましょう!
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-12-24 10:40 | information | Comments(4)
Commented by ゆず at 2011-12-25 11:35 x
メリークリスマス!!みなさんにサンタさんが来ますように!
Commented by sassa at 2011-12-25 17:10 x
がっちゃんさん、みなさんメリークリスマス
がっちゃんさんの大好きな季節がやってきましたね。
安西さんからすてきなプレゼントが届いたんですね。
こちら長野の山奥は雪のプレゼントがたくさんたくさん届きました。もうすでに1m以上の積雪です・・!!
久々の休みの大ちゃんは朝から3件も屋根の雪下ろしをし(高いところ苦手ですががんばりました)、午後からは除雪機もマスターし、除雪機デビューもしました。
シバケンディナーに行きたいところですが、今年はおうちでチキンとピザでも食べようと思います。メリークリスマス!
Commented by cafe-shibaken at 2011-12-25 17:55
★ゆずさんうちにサンタ来たんです!!
ゆずさんはどんなクリスマスでしたか?いっぱい食べた?
Commented by cafe-shibaken at 2011-12-25 18:11
★sassaさん昨日今日凄く冷えるもだからシバケンでお湯で洗い物係して手温めようとしたら玲子さんにバレバレで花屋に戻されました。今次の作戦を考えて何とかシバケンにもぐりこもうとしてます。大ちゃんに「雪は全部落としちゃだめなんだよね」って
言っといてね。
ピザはドミノが好きです。忙しいのにブログ見てくれてありがとう!!ps昨日の夜間違いなくうちに帰ってきたようなきがします。
<< お正月の お花Lesson 今年もやります、Xmasディナー♪ >>