天国からサプライズなプレゼント!!
もうすぐクリスマス・・・プレゼントの準備はおすみですか?

初めてもらったプレゼントは18歳の時西友で指輪を買ってくれた。

その次は歩いている途中「5000円貸して」lと言われて渡したら
走って紫色のアロハを買ってきて「似合うよ!」って言った。
1万円貸して5000円しか返ってこない位ダサカッタ。

その次は虹の絵のポロシャツ・・・その次は虹の絵のついたスニーカー
ピンクのスエット・・・懐中電灯 自転車のサドル・・・今でも笑える。

今年私にとってのサプライズがあった。
「病院で安西さんが言ってたよ・・・出会った時から夢中なんだ!今もぞっこんなんだ」って
 がっちゃんが落込んだり疲れてる時に伝えようと思ってたんだって妹からメールが来た。


    どうしよう・・・涙が止まんなくなってきた。
    
    世界中のみんなが幸せなクリスマスでありますように。






    
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-12-21 18:59 | やさしい人たち | Comments(8)
Commented by ココママ at 2011-12-22 00:45 x
ミタの後にこれ見てまた泣きそうになった(+_+)

でもサドルのプレゼントは笑えます!
Commented by まりおやじ at 2011-12-22 06:47 x
笑えるけど、最後に泣けちゃう、、、。ブログでバラすな!って照れ笑いしてるんでしょうね。
Commented by cafe-shibaken at 2011-12-22 17:27
★ココママさん素敵なサドルなんだよ。いつも側にいるんだよね。
私も何かプレゼントあげたいのに渡せないのが寂しいね!
Commented by cafe-shibaken at 2011-12-22 17:34
★まりさん センスのかけらのない2人ですよ・・・
遠距離になっちゃった時は寂しくないようにペンギンのトレーナーをくれました。あのアロファはしばらくお父さんが着てました。
Commented by si at 2011-12-23 00:04 x
素敵なクリスマスプレゼント、今年も安西さんはくれたんですね。
がっちゃんもあげられますよ。

安西さんが今までがっちゃんさんにしてくれたことを、他の人に少しでもわけてあげること…
たとえ落ちこむようなことがあっても、誰かに話して、また元気にやっていくこと…

ほんとはがっちゃんさんは弱くなんてないし、いろんなことできるんですよ!
私はずっとそう思っています

Commented by cafe-shibaken at 2011-12-23 14:39
★siさんありがとう。 たくさんしてくれた素敵な話しを誰かに伝えます。心豊かな人になりたいです。悲しい時はサラエボの子供のことを考えるんだって。
Commented by gaitoryoga at 2011-12-24 00:41
先日、歯医者さんの前でお会いしたオオシマです。
素敵ですね。そこまで人を好きになれたなんて。しかも、それがお互いであるなんて。最高に理想ですね。私も主人のことが好きですが、安西さんにはかないません。初めてもらったプレゼントから順番に覚えているなんて。。。本当に素敵なことです。もしかしたら、とても悲しくおつらい日々を過ごされているのかもしれませんが、ある意味とっても羨ましいです。きっと、ご主人は天国から一部始終を見守っていてくれていることでしょう。悲しいときは泣いてもかまわないと思います。でも、安西さんが泣いていたら、天国のご主人も悲しんでいるのではないでしょうか。でも、無理はされないよう、泣きたいときは泣きましょう。素敵な経験をされた安西さんに知り合えた私はとっても幸せです。

ところで、来週はお忙しいですか?どの日かお茶させていただきたいです。
Commented by cafe-shibaken at 2011-12-25 17:39
★メリークリスマス!!あの時の悲しみからくらべると
今は悲しいことが全然ないんです。
もし安西さんが生きることができるなら私は目も口も耳も手も足もいりませんそれでもだめなら会えなくてもいいので
生まれてきてほしいですね。
お電話ありがとうございました。
<< 正月らしく作っています!! 12/21〜12/26 シバケ... >>