人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お母さん頑張るよ!!
大掃除してたら20歳の時にお母さんがくれた手紙が出てきた。

「20歳の誕生日おめでとう。お母さんはガッチャンが料理や家の
ことに興味を持たないことを心配しています。少しでいいから
やってみませんか・・・

それと結婚するなら安西さんがいいと思います。
お母さんと同じ東北で味の好みが合います。
顔もお母さん好みです・・・
誰かにとられないように早く結婚しなさいね 母より」

先日お母さんが遊びに来たのでシバケンみたいなワンプレートランチを作った。
メインは食パンにチーズをのせて焼いたもの
おかずはお母さんの好きな、たくわん ホウレンソウのおひたし たまご ヨーグルト
綺麗に並べて ドリンクはマックのコーヒーを買ってきた
お母さんはよっぽど嬉しかったみたいで
「上手になったね!!」っと何度も言った。

がんばるよ!お母さん。 
by cafe-shibaken | 2011-12-16 17:24 | やさしい人たち
<< お待ちしてます。 stollen >>