いい奴です。
昔私が都内に仕入れで出かける時元スタッフのyさんは
「がっちやん都会はエプロンするのが流行ってますよ、
そのまま行ったほうがおしゃれですよ」って言われて、出かけたけど
電車にエプロンした人はいなかった。

今もたまにやってきて遠い配達を手伝ってくれるけど・・・
yさんは右と左に弱いので「その信号お箸持つほうに曲がって」
「あのコンビニをお茶碗のほうに行って」とか少しめんどくさいナビをしないといけない。

私が一人になった時「もう怒ってくれる人がいないのが寂しい」って言ったら

「今がっちゃんは一生懸命で怒られることをしてないだけですよ」
「これから、もし悪い事したらみんな怒りますから心配しないで下さい」と言った。

めんどくさい奴だけど優しい奴です。
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-10-27 13:59 | やさしい人たち | Comments(8)
Commented by ココママ at 2011-10-27 23:20 x
本当におもしろい!(笑)
みんなおもしろくて優しい人達ですね☆

P.S 今週のシバケンランチBが気になります。
Commented at 2011-10-28 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko at 2011-10-28 15:39 x
私の夫も右と左に弱いので、めんどくさいナビをする気持ちがよく分かります。
こっちも優しくナビをしないといけないですね
Commented by cafe-shibaken at 2011-10-28 19:57
★ココママさん このyは「ガッチャンの好きなおにぎり握りに来ました・・・」って家に来てくれます。めんどくさいけどいい奴
なんだ?。
Commented by cafe-shibaken at 2011-10-28 20:02
★鍵さん かぼちゃのチーズケーキとロールケーキが季節限定で美味しいですよ!
明日はお子様ランチときのこのパスタが出ます。
かぼちゃのシチューもおすすめです。
Commented by cafe-shibaken at 2011-10-28 20:06
★hirokoさん 私はかなり我慢強い方ですが往復で3時間
このナビはきついです。最近は「ガッチャンの方に曲がって」に
進化しました。
Commented at 2011-11-02 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2011-11-02 19:55
鍵さんこんにちはそして、コメントありがとうございます。
本日waterが休みなので明日木曜日に連絡さし上げます。
よろしくお願いします。
<< MUCU 10/26〜10/31 シバケ... >>