掃除機がたくさん来ました。
夜中に起きて、テレビショッピングを見てたら
ずっと欲しかった掃除機に似たのが出ていた。
「今なら同じものが一個つきます。さらに小さなハンディタイプが2個つきます」

私の小さなアパートに掃除機が4個届いた。
部屋より掃除機の方が多くなっちゃった。
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-10-19 15:39 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by ゆず at 2011-10-20 09:48 x
掃除機に囲まれましたね。
きっと掃除名人になりますよ!
Commented by cafe-shibaken at 2011-10-20 15:52
★ゆずさんこんにちは 使いこなせないので、わがままな友達がいるみたいでお家に帰るのが楽しみなんです
小さいのはお布団用とお出かけ用にしようと思います!。
Commented by yado-rigi at 2011-10-20 17:24
小さいのは お布団用と・・・お出かけ用?!
どんだけ小さい掃除機なんですか???????(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2011-10-20 18:33
★yadorigiさん 他におもいつかないんですよ。お出かけして
どこを掃除するんでしょう・・・
掃除された人もたまんないですね・・・自分でつこんでみました。
Commented by ぽさお at 2011-10-22 12:07 x
ハンディタイプ、欲しい。車用に探してるんですよー。waterで売りには…出ないですね(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2011-10-22 17:05
★ぽさおさん waterに相談してみます・・・なんちゃって。
色はポルシェの様な赤です形はワーゲンの様な湾曲で馬力は・・・残念ながら自転車並みでした。
<< 今年のハロウィン 10/19〜10/24 シバケ... >>