ご来店お待ちしてます。
野の花屋は

ひょうたんも・・・
c0085658_2135890.jpg

木箱も・・・
c0085658_21353465.jpg

自転車も売ってます。
c0085658_21361668.jpg



お花もあります。

お待ちしてます!!


(自転車売れました。)
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-09-13 20:18 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by よしこ at 2011-09-14 09:37 x
下のメニューに書いてる!がっちゃん料理に目覚めたの?野菜炒め作れるの?
Commented by mago. at 2011-09-14 12:59 x
自転車買った方がいいよといわれ続けて、早3年…
かわいい自転車でしたね。
また入荷したときにはこちらで紹介してくださいっ
Commented by cafe-shibaken at 2011-09-14 19:08
★よしこさん メニュー馬場君が書いてます・・・つまり料理上手なのは馬場君で、私じゃないんです。ポトフ作ってくれたことがありますが
とっても美味しかったです。家庭科の時間に料理やりましたっけ?
全然記憶ありません。
Commented by cafe-shibaken at 2011-09-14 19:19
★magoさん写真を撮っていかれる方もいましたよ!
昔のものはかっこいいですね!まだ店頭に置いてありますので
良かったら見に来て下さい。
<< カゴ入荷しました。 12日はお月見です。 >>