コワイ夢
昨日シバケンの馬場くんがゲームセンターでカツアゲされてる夢をみた。

目が覚めてもドキドキが止まらないので
お世話になってる
税理士さんにその夢を話しに行った。

「大丈夫!馬場くんカツアゲされないし!ゲームセンター行かないし!
 いくらお金のことは何でも相談しなさいって言っても夢の事はしないでね」と言われ
ホッとした・・・心配して損したな!
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-09-08 19:38 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by mago. at 2011-09-09 12:27 x
夢とはいえ…想像してしまいました…
馬場くん逃げて!!!
今度伺ったときに笑ってしまいそうです。
Commented by ゆず at 2011-09-09 19:38 x
爆笑です・・「馬場くんかつあげされないし・・・」って言ってくれる税理士さんも凄いですね!スタッフさんのこともっとしりたいです。
楽しみにしてます!
Commented by cafe-shibaken at 2011-09-10 13:38
★mago.さん 私は本人に、何されても戦うんだよ
お金渡しちゃダメだよってアドバイスしました。
Commented by cafe-shibaken at 2011-09-10 13:43
★ゆずさん 税理士さんスーパーマンみたいに何でも解決してくれるんですよ!私に料理をさせる計画練ってるみたいです。
スタッフのネタ出しますね!
<< 9月の hana asobi ゆめまつりを知っていますか? >>