白い服
花屋の仕事をしていると
すぐ服が汚れるから 白い服は着る事が無かった。

最近waterのまねして白を着てたら評判良かったので
ちょこちょこ着ている。

いつもより凄く汚れた日 ちょっと恥ずかしかったから
自分から「今日は花粉や葉っぱで汚れちゃって・・・」って言ったら

よく来るお客さんが
「でもそれチョコレートですよネ・・・ どう見てもチョコですよネ!」って見抜いた。

ついでに、シバケンのテラミス 宣伝しておきました!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-08-31 20:48 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by mago. at 2011-09-05 13:17 x
黄色いのはユリの花粉…とごまかせますね
カレーうどん要注意(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2011-09-07 14:53
★magoさん そん時は茶色だったんでとっさに花の名前出てこなかった・・・。カレーうどん気をつけます!よく何しても付いちゃうから「脱いで食べろ」って言われます。シバケンのテラミス美味しいよ!
Commented by チワワ at 2011-09-07 19:03 x
やりますね!もう止められません!ついテラミス食べてしまいます。
週末会いに行きます!テラミスとがっちゃんに。
Commented by cafe-shibaken at 2011-09-07 20:18
★チワワさん今史上最強のロルケーキがシバケンに並んでますよ!
今日シバケンに行ったら私が世界で一番大好きな曲が流れてました。
(少し大げさに書いてみました。)
Commented by kei at 2011-09-07 20:52 x
ティラミスにロールケーキ??
自分にとっても最強です♪食べにいかなくては!!!

がっちゃん 白い服 かわいくて似合ってます。
お互いにいつまでも 若いつもりでいましょうね。ふふふ。

今晩は マイタケといかの天ぷらにしました(笑)

Commented by cafe-shibaken at 2011-09-08 19:21
★keiさん 今日は合い席有難うございました!まいたけといかも最強コンビですね・・・なかなかやりますね(笑い)
<< WATER basic 楽しい夏のイベントになりました! >>