楽しい夏のイベントになりました!
       今年も夏の夜のイベントを開催することができました。
       遊びに来てくれた皆さん 参加してくれたみなさん 
       本当にありがとうございました!!

c0085658_18585322.jpg
     店の中が狭く一度にたくさんご案内できず
      長い列に並んでいただきました。

c0085658_20241043.jpg

こつこつ作っていた大切なもの達が
手から手に届けられたことをみんな嬉しく思います。

c0085658_20244368.jpg
             今年のイベントに商店会の人たちも各場所でお店を出していました。
              温かい町が大好きです。


参加してくれた人たちが「晴れるように安西さんにお祈りしたよ」って言ってくれたのに
私は「私のものが沢山売れますように!」ってお祈りして天気のことはすっかり
忘れてました・・・でも雨じゃなくてよかった。


また来年も開催できますように神様にお祈りしました。

みなさん ありがとうございました。

会えてよかった!!

c0085658_1903133.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2011-08-29 20:39 | イベント | Comments(12)
Commented by drop at 2011-08-30 09:01 x
今年も楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました。
dropの作品を手にとってくださった方々、連れて帰ってくださった方々
にもこの場を借りて心より御礼申し上げます。
がっちゃんの相談コーナーにお煎餅食べながら並ぶ予定でしたが
あっという間に時間が経ってました。
安西さんは空の上できっと大っきな傘をひろげて
みんなを守っていたと思います。
やっぱり安西さんってすごい!

Commented by てつです at 2011-08-30 12:36 x
たのしかったですね!
dropさんのコメントであった、[がっちゃんの相談コーナー]ってやってたんですか?
いいなぁ、それ!
じかいは、並びます、ガリガリくん食べながら。
Commented by kei at 2011-08-30 17:50 x
BlueRoseとして参加させていただきました。

たくさんの方に このイベントを通して優しい気持ちを
いただくことができて 心から感謝しています。

それから 天国の安西さんに いろいろお願いしてしまって
準備に忙しかったんじゃないかと 今頃反省してます。

次回は 神様にお願いします!
Commented by 高尾あんぱん堂 at 2011-08-30 19:32 x
今年も参加させていただきありがとうございました。
今回も片付けもせずさっさと帰ってしまい
すみませんでした

みなさんとおしゃべりしながら楽しい時間を
過ごすことができて
家族全員喜んでます

また機会がありましたら宜しくお願いします
本当に皆さまお疲れ様でした
Commented by potti at 2011-08-30 21:42 x
お疲れさまでした。
毎年 kyokoの金魚のフン状態なのに 仲間に加えてもらえて うれしかったです。どうも ありがとうございます。

そっかぁ 安西さん 大きな傘を広げてくれてたのですね。
あたしは てっきり 神様の目とか口とか押さえてくれてると思ってました。
Commented by cafe-shibaken at 2011-08-31 19:05
★drop さんご苦労様でした。
こむぎちゃんが長い時間お店番ができているのに感動しました。
成長してるね!!
安西さん今頃ココイチ食べてると思うよ。
「祭りの後はカレーだね」って!
Commented by cafe-shibaken at 2011-08-31 19:11
★てつさん 楽しかったね!!
dropさんのアドバイスで「ガッチャンはお客さんとお話したらいい!」と
言ってもらって・・・「悩み聞きます1回500円」って看板出したんです。
話の重さにより値段変わりますって。
なんなら てつさん悩み聞きますよ。有料ですが!
Commented by cafe-shibaken at 2011-08-31 20:14
★keiさん ご苦労様です!お客様の笑顔とみんなの笑顔があるから
楽しく続けることができます。安西さんも笑いながらみててくれてるね。
またヨロシクお願いしますね。
Commented by cafe-shibaken at 2011-08-31 20:22
★あんぱん堂さん ご苦労様です。久しぶりに家族に会ったみたいに
ほっとしました。まじめに作るパンの味本当に美味しかったです。
卵もご馳走さまです・・・次の日みんなで卵かけごはん食べました!
Commented by cafe-shibaken at 2011-08-31 20:30
★pottiさんご苦労様です。今年も無事に終えられたことに
ほっとしています。ありがとうございました!
安西さんがいたら沢山注意されてるね!
写真ありがとね!
Commented by La smile at 2011-08-31 21:10 x
今年も大変お世話になりました
みなさんのおかげで、楽しく参加できました!

産後のイベント復帰がシバケンでよかったです
またゆっくり会いに行きますね~
Commented by cafe-shibaken at 2011-09-01 20:39
★Lasmileさんこちらこそお世話になりました。
お母さんになってもおばあちゃんになっても
楽しんでいきたいですね! 
また遊びに来てね。
<< 白い服 お詫びのお知らせ >>