人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい夏のイベントになりました!
       今年も夏の夜のイベントを開催することができました。
       遊びに来てくれた皆さん 参加してくれたみなさん 
       本当にありがとうございました!!

楽しい夏のイベントになりました!_c0085658_18585322.jpg
     店の中が狭く一度にたくさんご案内できず
      長い列に並んでいただきました。

楽しい夏のイベントになりました!_c0085658_20241043.jpg

こつこつ作っていた大切なもの達が
手から手に届けられたことをみんな嬉しく思います。

楽しい夏のイベントになりました!_c0085658_20244368.jpg
             今年のイベントに商店会の人たちも各場所でお店を出していました。
              温かい町が大好きです。


参加してくれた人たちが「晴れるように安西さんにお祈りしたよ」って言ってくれたのに
私は「私のものが沢山売れますように!」ってお祈りして天気のことはすっかり
忘れてました・・・でも雨じゃなくてよかった。


また来年も開催できますように神様にお祈りしました。

みなさん ありがとうございました。

会えてよかった!!

楽しい夏のイベントになりました!_c0085658_1903133.jpg

by cafe-shibaken | 2011-08-29 20:39 | イベント
<< 白い服 お詫びのお知らせ >>