明日お会いできるの楽しみしています!
1年に一度のイベントが始まります。
c0085658_21262483.jpg


「エンターテメント」まるこーさんは美味しくて楽しいことが山盛りです!
サクラ歯科さんは「心に沁みるかき氷」!
てつさんは・・・?仮装かな?

c0085658_21113174.jpg
                        野の花屋も・・・アジアに。

c0085658_21115271.jpg
                        シバケンにも沢山の旗がつけられました。


c0085658_21144479.jpg

                        着々とすすんでます!!


シバケンはアジアンメニューが出ます。
そして「今日は生ビールでしょ!」が待ってます
c0085658_17514658.jpg



夏休みの思い出に「ナイトバザール」はいかがでしょうか?

みなさまにお会いできること楽しみにしています!!

もし凄い雨になってしまったら 開始時間が変更になります。
ブログでお知らせいたします。

[PR]
by cafe-shibaken | 2011-08-26 21:27 | イベント | Comments(2)
Commented by ココママ at 2011-08-27 22:12 x
今日はありがとう!
とっても楽しかったo(^-^)o
ずっとずっとナイトバザールが続きますように☆
Commented by cafe-shibaken at 2011-08-29 19:35
★ココママさんお手伝いありがとうございました。
来年もメンバーに入ってね。ずっとずっと続けたいです。
<< お詫びのお知らせ 始まる前に少しだけご覧下い・・・ >>