人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天国の安西さんへ・・・
天国の安西さんへ・・・_c0085658_1232727.jpg

離ればなれになって一年になりますね。
私は安西さんから生まれてきたい位に大好きでした。

今どこでなにをしていますか?

「一緒に行きたい」って言った時
悲しそうに笑ってたね・・・・

天国はお金がかかるから貯金をしないと
ダメなんだよね。

遠い所だからしっかり体力つけないと
ダメなんだよね。

色々な人がいるから仲間はずれにならないように
優しい人にならないとダメなんだよね。

でも 約束守れないよ・・・

最後に安西さん・・・
風邪引かないようにクーラーには気をつけて下さい。
にんじんジュースは毎日飲んで下さい。
それと本は一気に読むと眠る時間がなくなるよ。

会いたいです・・・
          安西久子
by cafe-shibaken | 2011-08-19 23:15 | やさしい人たち
<< 8/24〜8/29 シバケンランチ sale と 古着 と 古道具 >>