お盆です。
c0085658_22455252.jpg


お盆も近いので家に電話した。

「お父さん元気で長生きしてね」って言ってみた。

「ありがとう お前も無理するな」って言ってくれた。

次にお母さんにも「長生きしてね」って言ってみた。

「ハイハイ!そのつもり~今グンちゃん見てるから グンバ~イ」だって。

「近々 掃除に行くから その前に掃除しときなネ」って付け足して電話がきれた。


よくわかんないけどありがとう! 
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-08-11 20:59 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by yado-rigi at 2011-08-12 13:16
お父さんも お母さんも元気そうですね。良かった。
一年ですね・・・早いですね。今でも市場で 元気か!って話しかけられそうな気がします。
Commented by cafe-shibaken at 2011-08-12 23:04
★いつも市場から帰ると「佐野さんに会ったよ!」って話してくれてました。きっと自慢のスタッフだったとい思います。
青森にちょっと帰ってきますね。

<< 夏期休暇のお知らせ 8/10〜8/14 シバケンランチ >>