第6回 ナイトバザール8月27日(土)
はじまりは・・・
「 夏はヒマだな。  なんかやるか!!」
「バザーにしよう!」
「昼は暑いから夜にやろう!」ってなりました

「 ナイトバザール 」というネーミングは安西さんが決めました。
バザールって響きが好きみたいで、このタイトルになりました。
ちなみに、サブタイトルは 「 ガレージないのにガレージセール 」・・・・・・
題名をつけるのが好きな安西さんとガッチャン



この日は知らない人同士、ちょっとだけ勇気を出してお話しようね!
たくさんの輪が広がりますように…


おもしろい人たちがバザーに参加してくれます!
掘り出し物たくさん用意してます!

c0085658_1829394.jpg

 ( がっちゃん画伯ポスターを書くの巻き)
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-08-24 17:54 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by kei at 2011-08-26 11:10 x
おもしろい人?のひとりです。

画伯 何を書いているのかな?と思ったら
蚊取り線香ですね?
手をケガして痛いのに 味がある絵がいいです!

今年も 参加させていただきます。
たくさんの方とお話したいと思いますが
人見知りなので 皆様 よろしくお願いいたします。

そして 天国の安西さん 見守っててください。
Commented by cafe-shibaken at 2011-08-26 20:54
★keiさんいつも笑わせてもらってます!!
蚊取り線香の絵は私の得意とする絵の一つです。
配置何度もやってみたのですが、明日みんなでやりやすいように考えようね。では明日お会いしましょう!安西さんにいっぱい買ってもらいましょう。
<< 始まる前に少しだけご覧下い・・・ 8/24〜8/29 シバケンランチ >>