8/3〜8/8 シバケンランチ
「コクリコ坂から」を観てきました
ジブリ映画って感じで癒されました
耳すまを思い出しました

60年代の風景がすごく温かくて
いいなーと思いました
やっぱり自分は古いものが好きなんだと
再確認しました

映画そのものも面白かったんですが
音楽がすごいよかったです

冒頭の「朝ごはんの歌」から
おっ!
って感じでした
納豆はネバネバ♪



8/3〜8/8 シバケンランチ

A.アジアンオムレツのっけご飯
 ひき肉と高菜を炒めて卵でとじました。スイートチリソースをかけて

B.夏野菜の冷たいラタトウイユとパン
 野菜のトマト煮を夏らしく冷たくいただきます


皆さまのご来店お待ちしてます
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-08-02 23:18 | シバケン*ランチメニュー
<< 想い出のベンチ・・・ シンプルに食べる・・・ >>