こんなことしか出来なくて・・・
涼しくなるまでね・・・
秋になるまでね・・・

あっという間だからね・・・
頑張ろうね!!

c0085658_14265118.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2011-07-04 17:41 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by 花もの at 2011-07-07 13:22 x
クールオアシス、素敵な発想ですね!
節電をしたいがクーラーに頼らざるを得ない花屋の現状、
だったら町の皆さまに涼んでもらう…
うちでも早速取り入れたいと思いました!
Commented by cafe-shibaken at 2011-07-08 20:26
★花ものさん 結構「涼みに来ました」って来てくれる方がいます。
みんなで共有することも大切ですよね!テレビ置いちゃったりして。
Commented by うちも花屋 at 2011-07-10 14:57 x
うちもまねっこしてみました!でもなんだか迫力が違うんですよ。
不思議ですね・・・いい味出してますね。
Commented by cafe-shibaken at 2011-07-13 13:41
★花屋さんこんにちは 厳しい夏になりましたね・・・。字が子供の時から全く変わってないんですよ。せっぱ詰まった字だとよく言われます。
名札に苦労してます。
<< 7/6〜7/11 シバケンランチ 鉢物はいりました。 >>