6/15〜6/20 シバケンランチ
「奇跡」という映画をみました
お笑いコンビのまえだまえだが主演の映画
特にお兄ちゃんがメインでした

まえだまえだかぁ・・・と思てみたんですが
すごいよかったです
他の子役も、今ありがちな人気だけの起用ではなく
この映画に自然に入り込んでいて、ほんわかとした世界観がありました

映像も1枚1枚写真にしたいような感じで好きです
全体的な色も好きでした

是枝監督の映画を観たのはこれが初めてでしたが
他のもみたいと思いました

それと「くるり」の音楽がピッタリでした



A.目玉焼きのせジャージャーご飯
 まずはちょっとピリ辛肉みそで
 つぎは目玉焼きも混ぜてマイルドに

B.厚切りパンとアボえびボリュームサラダ
 マヨネーズベースのドレッシングをかけたサラダ
 主役になるようにアボカドとえびをいれました


皆さまのご来店おまちしてます
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-06-14 18:58 | シバケン*ランチメニュー
<< てぬぐい再入荷 楽しいこと・・・ >>