お便り
c0085658_1251324.jpg

どこの農家の人かと思ったら、大ちゃんでした!
トラクターデビューしたそうです
似合いすぎですね!

写真と一緒に野菜も届きました
また、シバケンのランチに使わせていただきます
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-05-31 14:51 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by ココママ at 2011-05-31 23:01 x
大ちゃんサイコー!!!
次のお便りの写真は農家スタイルのsasaサンでしょうか?!
Commented by 芍薬好き at 2011-06-01 13:29 x
ここに書きました・・・芍薬のブーケは匂いも好きです予定が合えば
参加します。
Commented by ともゑ at 2011-06-01 17:09 x
ルーキーとは思えない貫禄ですね(笑

まめしばをご卒業なさるタイミングで、ご挨拶等できませんでしたので、
よろしくお伝え下さいませ。
m(u_u)m
Commented by sassa at 2011-06-03 13:48 x
ココママさん、まずはカタチから入ってみました!
田んぼを耕すのはなかなか難しいようで、近所のおじちゃんたちに叱られてます。。
また何かおもしろいものが撮れたらお便りしますねネ!
Commented by cafe-shibaken at 2011-06-05 19:40
★芍薬さんコメントありがとうございます!!天候によっては白いバラになるかもしれませんが、是非ご参加おまちしております。
Commented by cafe-shibaken at 2011-06-05 19:49
★ともゑさん とりあえず形はだいじですよね!!
次は味に期待します。
<< てぬぐいまつり3 6/1〜6/6 シバケンランチ >>