今日も一日楽しい日でありますように!!
先日初めて入ったカフェ(?)で、たのんだものが違うし、フォークが2本だし、
飲み物来ないし・・・呼んでもきずかないし・・・
店員さん男か女かわかんないし・・・頭の中で色んなことがグルグル回りだして
「玲子さんコーヒー」って大きい声を出してしまいました。

玲子さんはシバケンの店長でした・・・店員さん今まできずかなかったくせに
笑いながら寄って来た!!

お父さんをオマワリサンって呼んだり
昔待ち合わせで安西さんだと思って抱きついたらポストだったり
市場のガラスにぶつかって鼻を折り救急車に乗ったり
教習所に3ヶ所行っても免許が取れない私・・・

どうしたら治るんでしょうか?

c0085658_14345686.jpg



ps みなさん これからも宜しくお願いします ありがとうございました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-05-05 14:38 | ちょっとした毎日 | Comments(12)
Commented by kei at 2011-05-05 15:45 x
がっちゃん お誕生日おめでとうございます。

本当は 今日にしたかったのですが
たくさんの方からのプレゼントが届くと想うので
ワタシは ちょっぴりあとにしたいと企んでます。

いろんなエピソード満載ですね。
おかげで楽しい一日になりました。ありがとう♪

ワタシは そのままのがっちゃんでいてくれることを
期待してます。
そして その事を教えてもらい フフフを分けてください。
でも ケガだけは注意してくださいね!

ワタシも昨日いっぱい失敗しました(苦笑)
Commented by みか at 2011-05-05 21:23 x
☆がっちゃんお誕生日おめでとう☆                      プレゼント気に入ってくれましたか?                     右と左間違えてはかないようにしてね(笑)                   
Commented by cafe-shibaken at 2011-05-05 23:16
★keiさん ありがとう!!結構本人や近い家族はマジ大変です。
最近おやじ臭が私からしてる気がしてますが、今度会ったら嗅いでみてください。お母さんがお赤飯を届けてくれました。
Commented by cafe-shibaken at 2011-05-05 23:25
★みかちゃん靴下ありがとう!!そうなの右と左違うのはいちゃうんだ
今日も探せなくて一番似てるのはいてたもんだから、靴下もらった時
ばれたかと思ってドキっとしました。どうすれば治るかな?
Commented by ひろ at 2011-05-09 15:56 x
初めまして。いつもカフェに通っています。
ここ以外にコメントの付け方が分からなかったので、ここで失礼します…!(汗)
今日豚肉の甘酢ダレのっけご飯と復活したフレンチトーストを食べて幸せ一杯でした!
お酢が苦手な方でも食べられるくらい美味しかったです^^*
シバケンさんは、店員さんも丁寧で優しいし、ほわんとした雰囲気で大好きです。
またいけるときに通わせて貰いますね。
失礼しました…!
Commented by コーヒーカップ at 2011-05-09 18:26 x
シバケンチャリティに行ってきました。
何度も行ったり来たり、ゴソゴソあさってしまいました。
シバケンで見たことがあるような?ミニココットサイズの器を
ゲットしました。
シバケンで長いこと使用してた器だといいな!と思いながら。
これからは我が家で毎朝大切に使います。
タイカレーもおいしかった〜、です。
どうしてあんなにおいしいんですか??
家でも作れませんかね??
Commented by cafe-shibaken at 2011-05-11 17:54
★ひろさん初コメントありがとうございます!
「美味しい」の言葉を頂けて本当にうれしいです。
是非又のご来店お待ちしてます。
Commented by cafe-shibaken at 2011-05-11 17:58
★コーヒーカップさん シバケンのタイカレーは人気ナンバー1なんですよ
きっとお家でも作れる位どのメニューも変わった材料は使っていないんです((笑)
ココットは何に使うのかな?お花を飾ってもすてきですよ!
Commented at 2011-05-26 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2011-05-29 11:53
★M.Mさん先日はリースのレッスンに参加してくださり
ありがとうございました。楽しかったですね♪
まだ、6月のレッスン内容は決まっていないですがまたご興味が
ありましたらぜひいらしてください。
あと、ブログがうまく接続できませんでした…
また、教えてください。
ステキなお話たのしみにしております。
Commented at 2011-05-29 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2011-06-05 19:51
★ありがとうございます!!
<< 初夏の帽子 thanks mothers ... >>