信州から春の便りが届きました。
c0085658_9244320.jpg


大ちゃんから、大地の恵が届きました!!
シバケンで「赤カブのポタージュ」にしてみました。

期間限定・数量限定ですが是非どうぞ。

一口食べたら元気になりました・・・あおぞら農場さんありがとうございます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-28 14:02 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by sassa at 2011-05-01 11:03 x
とつてもおいしそうにアレンジしてくれてありがとうございます!
食べに行きたいのですが、すぐに行けないのが残念です。
こちらはやっと桜が少しだけ咲き始めました。うぐいすも鳴き始めました。少しだけおそい春がやってきました。
最近無性にしばけんのオムライスが食べたくなります。出前したいくらいです。
Commented by cafe-shibaken at 2011-05-01 16:02
★sasaさん 本当に美味しいスープに変身しました!!
出前どこまでなら平気か確認したら 野の花屋までだよって言ってました・・・私がお金持ちになったら新幹線に乗って届けてあげるね!!
Commented by こけだま at 2011-05-01 21:28 x
久しぶりにシバケンランチを食べに行ったら偶然大ちゃんの文字が黒板に書いてあったので思わず注文しました!病み上がりの体に優しく染みこみました〜ごちそうさま☆
Commented by cafe-shibaken at 2011-05-03 00:58
★こけだまさん お体大丈夫ですか?弱った時に体に入るものは
心にも温かいものがいいですね・・・。
私は病気になるとおにぎりが食べたくなります お母さんの味です。
<< 「その思い・・・お花と一緒にお... 4/27〜5/2 シバケンランチ >>