長い勘違い・・・
高校以来の友達のお母さんを
私はその家の猫の名前でずっと
呼んでいたことがわかった。

「いつ言おうかと思ってたよ。32年かかったね。」って
笑ってくれたけど・・・

猫よりお母さんの方が長生きでよかったです・・・

  「ミーちゃんごめんね!」
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-18 14:36 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by ノリ at 2011-04-24 16:18 x
本当に変わってなくて、嬉しいです。
まだまだ知らない事沢山あるでしょ!!
安西さんは「変わってほしくないから教育しない・・・」って言ったけど
困ってませんか(笑い)
Commented by cafe-shibaken at 2011-04-25 00:14
ノリさんお久しぶりです!!まだまだ世の中には知らない事だらけです。今日みたいな最高の天気を「晴天のへきれき!」と言ってました。
違うということを最近知りました・・・確かに注意されませんでした。
昨日シバケンのロールケーキが美味しくてほめたくて
「ステーキと同じ味がしたよ」って言ったら・・・
シバケン店長が「それ違うでしょ」ってご立腹でした。
又遊んでね。
<< 4/20〜4/25  シバケンランチ 4/17 シバケンの営業時間の... >>