「その思い・・・お花と一緒にお届けします」
c0085658_14585878.jpg


まだ ゴールデンウイークの予定が決まってないようでしたら
お花をおみやげにお母さんに会いに行きませんか。

パット明るくなるお花から ゆっくり育てる植物まで
沢山のお花が店頭に並びます。



 。地方発送も承ります。

 お気軽にお声かけてください。

tel 048-432-8387


     野の花屋もWATERもシバケンも豆しばもnicoも
     お待ちしております!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-29 23:48 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by ココママ at 2011-04-14 23:57 x
いいお顔してますね☆
Commented by てつです at 2011-04-15 17:18 x
ほんと、いいお顔してますよね、和田君。
存在感が日に日に増している気がします。(えらそうですね、すみません) 
Commented by cafe-shibaken at 2011-04-15 23:31
★ココママさん いつも彼は笑っています!だからみんなが笑ってしまいます。今日も大好きな映画の話とサッカーの話しを楽しそうに話してくれました・・・たまに花の話しもしてほしいのですが。
Commented by cafe-shibaken at 2011-04-15 23:36
★てつさん お誕生日おめでとうございます!!今日はステーキでしたか?ミーティングで安西さんの話が出たこと楽しそうにおしえてくれました。てつさんもそうとう存在感ありますよ(私もえらそうですね!)
<< チャリティーバザーとデザートプレート 信州から春の便りが届きました。 >>