一生の中で一番美しい桜でした・・・
c0085658_15571019.jpg

c0085658_1558538.jpg

去年見た桜です・・・

桜を見ながらお弁当を食べておしゃべりしました。

「どこにも連れて行かなくていいし なんにもいらないから
こうやって毎年桜を見ようね」って言いました。

携帯で撮ってくれた桜の下で すましている私と犬一匹
そして 川沿いの桜 ・・・今までのどんな時より綺麗だったな。

c0085658_15575654.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-12 15:59 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by ココママ at 2011-04-12 22:04 x
ラッキーもがっちゃんもかわいいo(^-^)o
Commented by cafe-shibaken at 2011-04-12 23:57
★ココママ 私をかわいいと言ってくれる人はもういないと思ってました
ありがとね!!昨日雨の中前を歩いてる傘のない男の人に「駅まで
なら一緒にどうぞ」って言ったらその外人さん「おいくつですか?30歳までならご一緒するのにNOサンキュウ」だって!
切れそうになりました!!
Commented by ririna at 2011-04-13 11:49 x
ラッキーいい顔ですね!!がっちゃんさん可愛いですよ!!さくらもきれいですね!!
外人さん話ひど!!私もアウトです(笑)そんな人こっちからNOサンキュウですよね!!
Commented by cafe-shibaken at 2011-04-13 14:23
★ririnaさん 気を使わせてしまいました・・・お金と時間があったら
どうする?って聞かれると「整形」って答えてます((笑)
英語が苦手なんで「サンキュウ」って笑顔で返してしまいましたが
奴は日本語喋ってたな・・・それに何にサンキュウなんだか・・・私。
Commented by nagatomo at 2011-04-13 22:07 x
花と団子、そして美味しい珈琲ですね。
マメシバさん5周年おめでとうございます。そして 本当にありがとうございます。
Commented by cafe-shibaken at 2011-04-13 23:57
★ホントに変わらず続けることはロボットがやっているのではないから
自分を自分で頑張らせないと難しいですね!
ただ一人ではなくいただいたバトンがあるからやっていけます。
離れていても繋がっていると信じていますよ。
どうぞ走って走って、1点入れて下さい!!
<< 4/13〜4/18  シバケン... 12日でmameshibaは >>