今月の野の花屋教室は・・・
今回の野の花屋のレッスンは蜜ろうキャンドルを使ってイースターのお花を作ります。

お花が初めての人からお花屋さんで働いている方まで一つのクラスで過ごす時間は
私にとっても勉強になります。

毎回お花のことは勿論ですが私が花屋になってのエピソードから
感動したことやスタッフの事などお話しさせていただいてますが、
帰る時には自信がお土産になるといいなとおもいます・・・

尚午前のクラスも増設予定です!
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-08 09:59 | 教室 | Comments(2)
Commented by mago. at 2011-04-09 07:40 x
蜜ろうを使ったイースターのお花???興味しんしんです。
なかなか教室に参加出来ないので
先生のお手本作品だけでも見てみたいです。
Commented by cafe-shibaken at 2011-04-09 23:45
★mago.さん 是非教室に来て下さい!!
お手本は無いんですが今度作ってブログにのせますね。
生徒さんの作品も個性があって素敵ですよ。
<< 4月9日は お待ちしております。 >>