負けないで!!
c0085658_130270.jpg


c0085658_1304034.jpg



必ず助けます
今日より明日は良い日になるから
信じて待っていてね。


心が萎えてしまったら・・・メール下さい。
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-03-16 13:14 | その他 | Comments(8)
Commented by てつです。 at 2011-03-16 18:17 x
きのうおもわず『志村けんのだいじょうぶだぁ』のDVD借りちゃいました。
娘の幼稚園が休園だったため、娘をクリニックのバックヤードに連れてきていたのですが、そこで娘がDVDを大音量で見だして、節電のためBGMを切ったクリニックの中を、治療の音とともに、『だ~いじょ~ぶだ~、だ~いじょ~ぶだぁ~』が鳴り響き、それを無邪気に大爆笑している娘の声も、響き渡り。。。
なんだか、大丈夫な気持ちになりました。
いまこそ、『お笑い!』            ちがう? 
Commented by ココママ at 2011-03-16 21:45 x
今日より明日は良い日になるから
って言葉、私も思い出してました。

自分のブログにも書きましたが
次はダチョウ倶楽部のギャグを元に『ウエシマ作戦』と言うのが発動だとか。
食料品やティッシュ類の買い占め防止の為
『「どうぞ!どうぞ!」の譲り合いを大切に 』って事らしいです。
ダチョウ倶楽部のギャグからきたなんて少しほんわか?ほっこりしますよね。

みんなでできる事からやりましょう。

Commented by cafe-shibaken at 2011-03-17 09:54
★てつさん 子供は子供なりにみんなを楽しませようとしてるんですね。
昨日震災後はじめて青森の妹の声を聞けました。
逆に励まされてしまいました・・・ニホンはすてたもんじゃないですね。
今日小学生が花の種をくれました・・・元気になるようにって。
Commented by cafe-shibaken at 2011-03-17 10:01
★ココママさん 地震の前日地震雲が出ていてスタッフと
「安西さんは地震雲が判るんだよ。」って話してたんだけど役にたてませんでした。今日を大切に生きていこうね。
Commented by みか at 2011-03-17 23:14 x
今日停電が、起こりました!!                         3時間の間ろうそくの明かりでみんなと一緒にいました。          停電で思ったことは、東北地方の人はこんな状態で生活してるんだなと思いました。                                    改めて電気のありがたさを感じました!                   (がっちゃんのカレー美味しいらしいね)
Commented by potti at 2011-03-18 18:55 x
こんなときに。。
こんなときだから。。
いろんな意見があるけれど
ブログ更新 ありがとう。
Commented by cafe-shibaken at 2011-03-18 19:40
★みかちゃん 電気はあると便利で安心な物なのに、今は怖い物になっています・・・。同じ物なのに使い方でこんなに違うんだよ。
人間もその人にしか分らない感情があるから、相手の気持ちになることが大切なんだね。
私のカレーは日本一です!アレンジより上手だよ!
Commented by cafe-shibaken at 2011-03-18 19:48
★Pottiさん 東北の家族から「そっちこそ普通にしっかり仕事しなさい!」と励まされました。去年の誕生日に安西さんから最後にもらった
プレゼントは懐中電灯でした。「必ず役にたつからね」と言われたのが
今やっとぴんと来ました。
<< 小さなできること 営業のお知らせ >>