今年もありがとうございました
凄い一年でした・・・
たくさんたくさん泣いて
そして温かい気持ちで終わることができました
c0085658_17164046.jpg


頑張ろうねって声をかけてくれる商店会の人たち
寒くない?って帽子を編んでくれた青木さん
夜おけを洗いに来てくれたOB
毎日側にいてくれた小松さん
一緒に泣いて笑ってくれた全スタッフ
言葉では表せないほど沢山の力をくれた花たろう
そして沢山のお客様に支えていただきました。

最後に野の花屋を作ってくれた安西さんに感謝します!!

皆様良いお年をお迎え下さい・・・

野の花屋 安西
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-12-31 17:21 | 野の花屋 | Comments(6)
Commented by シバケンの店長の娘 at 2010-12-31 21:24 x
一日野の花屋で仕事させてもらいましたスタッフのみんなが優しくて感動しました。いろいろ勉強になりました。あと緊張しましたし、仕事って難しいなと思いました。あとシバケンのランチおいしかったです。
Commented by cafe-shibaken at 2011-01-01 11:52
★娘さん(笑)・・・小学生のアルバイトは最年少です!!
何にも出来なくても一しょうけん命やると気持ちいいよね。
お父さんもお母さんも一しょうけん命働いているんだよ・・・。
もちろんガッチャンも(笑) 
難しい事ができるようになると自分が好きになるんだよ!
シバケンのランチは自分で働いたごほうびですね!
素敵な大人になってね・・・お母さんみたいな。
Commented by ココママ at 2011-01-01 13:16 x
今年も意味なく顔出します!笑

よろしくお願いします☆
Commented by cafe-shibaken at 2011-01-02 12:12
★ココママさん きっと今年は沢山努力しないと自分に負けそうな気がしてます。何時もみたいに私を笑わせてね!どんなに心が落ちつくことかしれません。  
よろしくお願いします。
Commented by ジュリ at 2011-01-06 14:15 x
ワタシたちも、
がっちゃんたちみたいにがんばるね。
Commented by cafe-shibaken at 2011-01-06 22:37
★ジュリちゃん 一生懸命やっている姿が浮かびます。
ジュリちゃんの笑顔が忘れられません!基本はシンプルな事なんだね
<< 1/7〜1/10 ランチメニュー 各店年始営業のお知らせ >>