10/2~10/8 まめしばお休みです 
10月頭にまめしばの店内を一部改装することになりました。
あーしようか・・こうしようか・・やっぱりコレははずせないなぁ・・・。
あ、ちなみにキッチン周りの工事です!
自分で使うものを自分で作る こんな幸せなことはありませんね。
ご迷惑おかけしますが、久々の工事で少しテンション上がり気味な大ちゃんに免じて、
宜しくお願いします。
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-09-28 08:54 | mameshiba | Comments(3)
Commented at 2010-09-28 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2010-10-01 19:32
★鍵コメKさま はじめまして。
野の花屋は花と鉢のお店です、今は秋のお花が並んでいます。
シバケンはご飯が楽しめるカフェです。まめしばは、小さなコーヒーやです。waterは花と雑貨屋です・・・明日からフェルトのイベントが始まります。nicoはお持ち帰り専門のケーキ屋です。
各店お休みがちょっと違うのでっすが、是非是非お待ちしています!
Commented at 2011-01-15 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 9/29〜10/4  シバケンランチ 9月のパンの日 >>