秋をたのしむ
長い長い夏が終わり、やっと涼しい風が吹きはじめました。
ちょっぴりさみしい気持ちにもなりますが・・・

すごしやすいこの季節は
自分のためにたっぷり時間を使いたい。

そんな気分になりませんか・・・


WATERの次のテーマは
秋の夜長をたのしむのにぴったりな

「 花時間。 お茶時間。」  
c0085658_1349620.jpg
                                  9月18日(土)11:00~

                            

この時期にしかたのしめない、秋のお花と
ゆっくり味わいたいお茶や食器などをご用意しました。

季節のお花を眺めながら
ほっと一息・・・

ちょっと贅沢な時間です。



問い合わせの多かったタカハシ ヨシユキさんの一輪挿しも入荷しました。

お茶とおにぎりをもってピクニックにいくもよし、
おいしいコーヒーとおやつでお家でまったりもよし・・・
秋をたのしむ準備をしにWATERにいらしてください。
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-09-17 17:44 | water
<< 十五夜とススキ・・・ ありがとう >>