6月16日~21のシバケンランチです。
梅シロップをいただききました・・・
「一緒に作っただけだからね♪」

いつも思う・・・気を使わせない、さり気ない優しさ真似したいな。

(今週のランチです。)

A なすとひき肉のサラサラカレー
  お味噌が隠し味になってます。

B 梅じゃこご飯の和食プレート
  梅の季節です・・・ご飯がすすむ小さいおかずが付いてます。

C カンパーニュとキャベツの洋風味噌スープ
  キャベツがどっさり入ってます。


    雨にも負けず 風にも負けず 今日もがんばります!
  
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-06-14 15:55 | シバケン*ランチメニュー | Comments(8)
Commented by パーマネンツ at 2010-06-14 18:37 x
僕のところにはまだ届かないようです。
今は2丁目あたりなのでしょうか?
それとも、僕には一緒につくってはくれなかったのでしょうかね。
がんばれニッポン!
Commented by cafe-shibaken at 2010-06-15 18:23
★パーマさん 前はイケメンと呼ばせて頂いていましたが、
最近は「オモシロい」になっていますがよろしいでしょうか?
是非、花屋に転職しませんか?面白いイケメン募集中です!
Commented by ゆず at 2010-06-16 22:41 x
明日友達とランチにうかがいます。イケメンさんはスタッフさんですか?
楽しみです♪
Commented by cafe-shibaken at 2010-06-17 17:56
★ゆずさん、ランチ楽しんでいただけたでしょうか。
残念ながらイケメンさんはスタッフではないんです。
今度スカウトしてみます♪

Commented by 達磨兄弟 at 2010-06-27 09:09 x
初めまして、達磨兄弟と言います。先日の6/26にシバケンさにランチを食べに行きました。とても素敵なカフェだったので(訪問は2回目なのですが)最近始めたブログに紹介させていただきました。また、行きますのでよろしくお願いします。
Commented by cafe-shibaken at 2010-06-27 12:14
★達磨兄弟さん、ご来店ありがとうございます。
昨日は雨やどりカフェのイベントでスタッフみんな水色のものを身に付けていたみたいです♪
次回のご来店もお待ちしております!
Commented by 達磨兄弟 at 2010-06-29 07:38 x
先日の日曜日にまた伺わせてもらいました。その日暑かったのでアイスが食べたく、スタッフの方に聞いてみたところメニューにはないとの事だったのですが、ケーキなどに使うアイスを出して来てくれました。無理を言ってしまって申し訳ないと思いつつスタッフの人には感謝で一杯でした。(飛んでいた虫までとっていただき)どうも、ありがとうございました。スタッフの皆さんにもよろしくお伝えください。また伺わせていただきます。
Commented by cafe-shibaken at 2010-07-01 15:37
★達磨兄弟さん、ご来店ありがとうございます♪
虫がお邪魔してしまい、申し訳ございませんでした!対策を考え中ですのでもうしばらくお許しください。
ご来店お待ちしております♪
<< オムライスがNO1!! グリーンシャドウ♪ >>