ワールドカップ始まりました
c0085658_16281717.jpg

長友選手似の大ちゃん
今日もホーム(豆しば)でおいしいコーヒー入れてます。

ガンバレ 大ちゃん!!
ガンバレ 日本!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-06-12 15:43 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by チワワ at 2010-06-14 14:02 x
ネットでしらべました大ちゃん似てますね!
ホームにコーヒー飲みに行きます。
Commented by cafe-shibaken at 2010-06-15 18:30
★チワワさん 友達や安西さんも「長友」って呼べばいいのに
「大ちゃんに似た長友を応援する」とか
「長友に似た大ちゃんはどうした」とか言いながら会話してます。
長友に似た大ちゃんは今日もマイペースに仕事してます♪
Commented by まめしば好き at 2010-06-19 08:50 x
とうとう来週は南アフリカに行くんですね(笑い)
勝ち点3お願いします!!!
今日も家族でテレビの前で応援してますよ!長友が気になって本田
どころではなくなりました♪
Commented by cafe-shibaken at 2010-06-21 10:53
★まめしば好きさん、そうなんです、いよいよ出発です!
みんなで長友選手の事は”大ちゃん”と呼びましょう!!
<< グリーンシャドウ♪ てぬぐいまつり >>