6・2~6・7のシバケンランチです。
サッカーをテレビで見たり 新聞で見たりすると
なるほどと思うコメントや攻略がのってる。

負けるたんびに日本チームはこれをまだ知らないんじゃないか?
私が何とか伝えてあげないとって考えると眠れません。

(今週のランチです。)

A アボガドとキムチの丼ぶり
  良く混ぜてお召し上がり下さい。

B 春きゃべつと豚ばらの洋風重ねむしのプレート
  ご飯に合います。

C ミニフランスパンとタンドリーチキンのプレート
  人気のメニューです。

  
 
  今週も勇気を持ってあきらめないで働きます♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-05-31 13:09 | シバケン*ランチメニュー | Comments(8)
Commented by ココママ at 2010-05-31 22:51 x
手紙を書いて日本代表に送ってみたらどうかな~!
読んでくれるかもですよっ!!
Commented by ぴあ at 2010-06-01 00:12 x
このコーナーの隠れファンです。
最後の勇気・・・の所何処かで聞いたことがあるような(笑)
Commented by あっこ at 2010-06-01 01:10 x
ぴあさん!分かります^^。私もこのブログの隠れファンの一人です。
疲れた一日の終わりにこっそりのぞいて、ふふっと笑ったり暖かい気持ちになったり。shibakenまたお邪魔します。
Commented by cafe-shibaken at 2010-06-02 19:03
☆ココママさん 残念ながら住所が分らないんですよ。
シバケンのサッカー少年がコーチにカズとゴンを入れたらと
言ってました・・・とりあえずそれを伝えたいんです!
Commented by cafe-shibaken at 2010-06-02 19:06
☆ぴあさん・・・オシム語録ですよ!私は90パーセントオシム語録で生きてます。どこで使おうか考えるだけで毎日が楽しいです。
Commented by cafe-shibaken at 2010-06-02 19:10
☆あっこさん・・・シバケンの店長が、できればランチのファンになってほしいなと言ってました。
一生懸命書きますので こちらも宜しくお願いします♪
Commented by チェルシー at 2010-06-05 13:35 x
もうすぐですね・・・日本の勝利を祈っていますがやはり
心配ですね、来週ランチ行きます。
Commented by cafe-shibaken at 2010-06-06 19:59
★チェルシーさん、いよいよですね。私はなんとか日本チームに伝えたくて今日も眠れません。ランチお待ちしております!
<< 6月のレッスン 「雨に似合う花... 口べたな あの子 >>