朝の音楽♪
最近 朝、テレビをやめてクラシックを家でかけてる。
納豆食べながら・・・
「クラシックって朝に合うよね」って安西さんが言った。
「ピアノだからかな?」わけわかんない事まだ言ってる。

「無印のだからだよ!」って答えたら・・・

「そっか!無印だからだ!」と納得してる。

「早く食べて 市場に行っておいで」と言ってみた。

「ヨシ!今日も頑張るぞ!」と嬉しそう。

人間 単純が一番。

安西さんには 納豆と味噌汁が一番合ってるね♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-05-29 12:50 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by ぱーまねんつ at 2010-05-29 16:02 x
あれあれ、
ご主人も相当なものじゃないですか!?
Commented by cafe-shibaken at 2010-05-29 18:53
☆ぱーまねんつさん 安西さんは宇宙人じゃないかなと思うときがあります。遠出して私を忘れて帰ったりは日常です。目立たない様にまじめに生きています。天然と言われると本気で怒ります。
<< 5月の植え替えの日 後谷公園 まちかどコンサート >>