5・19~5・24のランチメニュー
先日新潟からスタッフの家族が遊びに来て、
一緒にご飯を食べました。
毎回便乗して一杯やります。
このお父さんの楽しいの何の・・・

同じ世代のオヤジギャグは、まさにツボど真中!!


  (今週のランチです。)

A 新じゃがのミンチ 玉子焼きのせご飯
  新じゃが・たまねぎ・お豆・ひき肉を炒めました。

B シバケン和食プレート
  じゃこ・枝豆・こんぶの混ぜご飯と 小さなおかずがちょこちょこ付きます

C B・L・Tサンドのランチ
  手作のタルタルソースで仕上げました。


   
     どこかに行きたいですね・・・とりあえずシバケンに行きます。


  
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-05-17 19:07 | シバケン*ランチメニュー | Comments(2)
Commented by チワワ at 2010-05-21 16:03 x
うちの父も新潟出身です・・・お酒が強いので飲むと同じギャグを
何度も繰り返してました。懐かしいな!
Commented by cafe-shibaken at 2010-05-21 20:55
★チワワさん、ここにもいましたかぁ~似たような感じなのですネ。うちだけじゃなかった!!父はお酒を水の様に飲むので家族は大変です(笑)
<< 今月最後の土曜日は「マイ箸持っ... flower salad >>