古道具
古いもの=

がらくた? 味のあるもの?? エコ???

それぞれとらえ方はちがうけれど
私はその がらくた のような味のある古道具がやっぱり好き。

古い木の色 くすんだブリキ 気泡の入ったガラス・・・
そんな空間にいると なぜか落ち着く。

母の日のバタバタから開放された今日このごろ、
心落ち着く空間でまったりするのもいいかも・・・


いやいや、しっかり仕事します!!

5月15日(土)からは古道具をたくさん並べます。
c0085658_16423375.jpg

c0085658_16424668.jpg


掘り出し物さがしにいらしてください。



         お問い合わせの多かったハーブもたくさんやってきました♪
c0085658_16432121.jpg


                                       WATER
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-05-13 17:53 | water
<< flower salad 母の日・・・ありがとうございました。 >>