5・12~5・17のメニューです。
母の日当日、お花を買いに上の階のYさんが来てくれて
「今からバーベキューやるよ、来る?」って冗談を言った。
私の後ろから「いいんですか~?」ってありえない返事が聞こえた。
笹川さん本当に行きたかったんだね。

今週のメニューです。

A お豆のドライカレー
  ちょうどいい辛さに仕上げてあります。

B どっさり春キャベツと生姜焼きのっけご飯
  ご飯がすすみますよ。

C 生ハムとアボガドのベーグルサンド
  (パンはクボパンです。)


  今週のランチは全部私の大好物・・・やった!
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-05-11 15:27 | シバケン*ランチメニュー | Comments(4)
Commented at 2010-05-11 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココママ at 2010-05-12 21:31 x
こないだはステキなお花ありがとう!
母たちも私もうれしかったです☆

BBQシーズンですね~!
魚釣って焼いて食べたいなっ。
Commented by cafe-shibaken at 2010-05-12 22:38
★鍵コメさん 恐縮です。
母の日は天気にも恵まれ助かりました。
Bランチも美味しかったよ!
Commented by cafe-shibaken at 2010-05-12 22:42
★ココママさん こちらこそありがとうございます。
うちの小さな庭で11人来たことがあります。
BBQは多いほうが楽しいね♪
<< 優しい 時間・・・ たくさんならびます♪ >>