今年もありがとね。
毎年誕生日には手作りのプレゼントを用意して
ビックリさせてくれる。

「今年は消耗品にしようかな・・・」と言ってる。

まぁそれも悪くないなと思い、
「たとえば?」って聞いてみたら

「醤油とかシャンプーとかマヨネーズもきれそうだよね」と言った。

冗談か本気か わかんないけど
最近いい奴なので それだけでじゅうぶんですワ!

c0085658_2342378.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2010-05-03 23:43 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by kei at 2010-05-05 14:54 x
Happy birthday to がっちゃーん♪

今年のお祝いもきっと心のこもった物だったんでしょうね。
青空の下の出張コーヒーも 至極の一杯の香りが こちらまで
香ってきそうです。
ステキな一日になりますように(*^o^)乂(^-^*)
Commented by cafe-shibaken at 2010-05-06 01:14
★keiさん ホントにありがとね!
今日沢山の人からお祝いの言葉をいただいて、
「ありがとう」って素敵な言葉を沢山言えたから
それが一番のプレゼンかな・・・みんな忙しいのに、365日のうちの
一日を憶えててくれるなんて幸せです♪
<< まめしば 出張カフェ 気持ちのいい季節ですネ >>