見つかりました!!!!
先日お知らせした迷子の老犬の飼い主が見つかりました!!!
無事にお家へ帰っていきました。
ご協力ありがとうございました。



チビ(勝手に呼んでました)、短い間だったけど ありがとう。
また あえる日を楽しみしてるネ!
ウンチ ちゃんとするんだよ!
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-04-22 13:33 | information | Comments(12)
Commented at 2010-04-22 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2010-04-22 22:12 x
ずっと心配していたんですきっと、迷子になって、怖い思いたくさんしたんでしょうね
お家に帰れて、きっと元気になりますね♪本当によかったです
Commented by ビーバー at 2010-04-22 23:10 x
良かったですね。チビは幸せですね。
Commented by cafe-shibaken at 2010-04-23 00:11
★鍵コメさん 今日出先で飼い主さんが見つかったことを知り
人目もはばからずに泣いてしまいました。
チビの声が耳から離れません。きっと飼い主さんはこの何十倍も
寂しかったんだろうなと、思います。
ありがとうございました。
Commented by cafe-shibaken at 2010-04-23 00:17
★ゆずさん ご心配おかけしました。
近所のおじいさんやおばあさんも「がんばれ!がんばれ!」ってチビに
声をかけて下さいました。
今頃お家でどんな夢をみてるのかな。
Commented by cafe-shibaken at 2010-04-23 00:19
★ビーバーさん ありがとうございました。
私達もチビと会えて幸せでした♪
Commented by 通りすがり at 2010-04-23 15:39 x
waterさんの前の手書きのポスターをみて心配してました。
今朝、そのポスターがなくなっていたので、もしやと思いました。
無事にお家に帰れたとのこと。
本当に嬉しいです。
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
やさしいニュースに、心が和みます。
Commented by cafe-shibaken at 2010-04-23 17:42
☆通りすがりさん やさしいコメントありがとうございました。
waterのスタッフも本当に心配していて見つかりホットした顔を
していました。
命の」尊さを考える事が出来た貴重な時間を、
チビに貰ったきがします
Commented by mikeneko at 2010-04-25 14:21 x
はじめまして、浦和在住のmikenekoです。
戸田に住む姪がすてきなcafeを教えてくれました。それがshibakenさんでした。
ブログにお邪魔して、チビさんの心あたたまるお話と共にshibakenさんの優しさを感じました。
お店のほうにお邪魔するのが楽しみです。
Commented at 2010-04-26 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2010-04-26 23:46
★mikenekoさん はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
まだまだ、いたらない店ですが、ご来店お待ちしております。
前にある公園の新緑が今からが綺麗です♪
Commented by cafe-shibaken at 2010-04-27 21:46
★鍵コメさん素敵なブログですね。
お客様で介護の仕事をしている方が「おじいちゃんも、おばあちやんも
かわいいの うんちもおしっこの匂いも大好きよ」ってひまわりの
ような笑顔を下さいました。
まさにチビの匂いがそれでした。
<< こだわりのモノ。 迷いごの老犬がいます。 >>