こだわりのモノ。
なんだかバタバタしていたこの頃。
4月も後半に入り
新しい環境にも慣れてきた頃なのかもしれません。

必需品はとりあえず揃えたけれど、
生活の中に自分のお気に入りを取り入れたい
そんな気分の方も多いのでは・・・

そこで、今度のWATERは
 
                  「 おいしいスプーン展 」
c0085658_1373433.jpg

c0085658_13696.jpg

木工作家 クロヌマタカトシさんの 
おいしい実のなる木で作ったスプーンを中心に
ぬくもりのある木の作品が並びます。

そして今回はSyuRoさんの雑貨もご用意しました。
c0085658_18483858.jpg



モノづくりをする方々の思いのつまった
シンプルで生活の中にすぐに馴染んでくれる作品ばかりです。
ぜひご来店ください♪



その他のSyuRoさんの商品は



c0085658_18481622.jpg


c0085658_18485935.jpg


c0085658_18491422.jpg


c0085658_18492626.jpg


c0085658_18504818.jpg



  
                                   WATER
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-04-22 16:34 | water
<< 4・28~5・5のシバケンのランチ 見つかりました!!!! >>